雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

美味しいランチ・・

歯医者さんの帰りに仙川で買い物。

一人のお昼の場合いつもならサンドイッチ&コーヒー位ですが

気になるお店を見つけてランチ。

旬菜厨房 アダージョ 野菜や玄米、自然食?

外に出ている写真がとっても美味しそうでおしゃれ

大豆ミートを使ったビビンパランチにしてみました。

大豆ミートは自宅でも使ったことがありますが美味しくできなかった

のでどんなものか?と思ってオーダー。

前菜とかスープ付きとありましたがそれがどれもしっかりとした

料理で手抜きなし

前菜

豆腐のみそ漬けを生ハムときゅうりで巻いたもの

カブと柿の甘酢

干しマイタケとセロリの和え物

エノキ茸のポタージュ

 

大豆ミートと玄米のビビンパ

(大豆もやし、にんじん、大根、小松菜のナムル)

 

小鉢 

蒸し鶏と玉ねぎのサラダ

以上で1200円

 

またすぐ行きたい、美味しいです

https://www.facebook.com/adagio.sengawa/?hc_ref=ARRaJm1V6Q7aWQYWOzkS9ZApOFC38Q8Wnvg3z1UZi9xiHlP2EblYBPj6k4KRFaL1GgU&fref=nf

 すぐに影響されるので

早速マイタケを干さなくちゃ

 

野菜の切り方とかしっかりとした味付けなど

とても勉強になりました。