雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

猫問題・・

  f:id:sekka06:20171010085333j:plain    f:id:sekka06:20171009105400j:plain

おやつください~!と目でずんずん迫ってくる福ちゃん

ジジはお腹がすくとものすごく近づいてきて・・かみます。

2匹の王子は暖かくしてぬくぬく、ご飯の心配なしでよいですが

・・・また家のすぐそばで4匹の子猫が産まれた。時々親子が

目に入るけれど、先日朝息子が出かけるときにうちのドアの所で雨宿

りしていたようでドアが開いてビックリして子猫を見守っていた母猫

が酷く怒って私たちにシャー、シャーしてきてその後2時間位ドアの

前で怒っていて外に出られなかった。

宅急便や缶の収集車がきて何処かへ移動したようです・・・

 

産まれてひと月ほどの子猫4匹+母猫ですよ~

急に寒くなってどうしているのか・・皆家に入れてあげたいけれど

そんなこともできないし・・庭にベッドでも置いてあげたいけれど

そこに暮らすようになって、多分1年位で子どもを産むでしょう・・

皆去勢手術してあげられればいいけれど・・

どうどうめぐりの日になりました。