雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

応援・・・

                    f:id:sekka06:20171008100807j:plain

さわやかな快晴、運動会や外のイベント日和ですね

猫達もひなたぼっこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍さん、何処へ演説に行っても”国難はおまえだ”のカードを

みせつけられて辞めろコールが多くて演説の予定を出すのを

やめてしまった。汚い言葉は使わないほうが良いけれど

世間の風を直接感じなくてはわからないようなので

仕方ない。

そして昨日のニュース

いままで今治市民として加計問題を先頭にたって追求してきた黒川氏

が安倍さんの選挙区で立候補して、加計問題を許さない、責任を認め

て辞めないのなら選挙で落とすーという信念で安倍さん独走の山口4

区で立候補するそうです。10万票で当選しているので勝てない数字で

はないとふんだそう。いままで彼のツィートで活動をみていたので

応援します。

 

人間の汚さ浅ましさがうごめいていてその中に切り込んでいく

人がいたら・・応援したいな

支持政党ないですが真剣に未来を考えます。

 

それにしても・・築地のおかみさんたちは怒っている。

あんなに応援したのにただの踏み台?って

そんなこともあるけれど、誰かは選ばなくてはいけない

言葉のはしにお顔の表情に真実が出てますので・・・