雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジョージア・オキーフ・・・

            f:id:sekka06:20170804221643j:plain

二子玉川の蔦谷書店、平日なので空いているでしょう~と

出かけたら”夏休み”ですね~子供たちでいっぱい。

 

ジョージア・オキーフとふたつの家

帯にもあるように62歳から30数年暮らしたニューメキシコのふたつの

家の写真集。家をつくる工程からインテリア、暮らしぶり

自然・・作品・・文章も沢山でこれからゆっくり見ます。

インテリアの美しいページに心をわしづかみ。

(とても重いので帰宅後amazonで買いましたが・・どう何だろう?

これって・・)

 

他にもインテリアの写真集を見つけて久しぶりに良い気分

こちらは来月買うことにしよう。

 

なんだか冷麺づいていて10日間で2回食べた。

盛岡冷麺と韓国の冷麺、韓国の方が美味しいかな?