雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

雑誌コーナーで・・

    

    f:id:sekka06:20170727085522j:plain

 

fire タブレットのケースをつくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本屋さん雑誌コーナーで

若い人の雑誌だと思うけれどvikka ヴィカがかわいい。

モデルとか写真とか普通っぽくてでも普通ではない。

服とかメイクとか・・好きは好きだけど

それが一番というわけではないんだな~という雰囲気がでてました。

 

新しいクウネルみたら表紙が亜希(清原)さんに変わっていた。

いつものダイナミックな笑顔・・これは全く古い~。

 

モデルの表情なども服と同列なチェックポイントなのですね

そして付録付の本に高見恭子さんが登場していて

とてもびっくり。こちらも古すぎて痛い。

・・・と勝手な事思いながら・・

(好みの差ですけれどね)

 

 

 

 

    
キャサリン妃がプレミアに来場!『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』予告編

 

 

vikkaで紹介されてた映画が♡

トーリーはありがちな気がするけれど

一応、観たいな~