雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

腐ってます・・・!

                     f:id:sekka06:20170725102416j:plain

ボケてますが、冬に植え替えた多肉さん、3~4㎝位だったのに

3~4倍に成長。

 

毎日ヨガタイム、続けてます。

最近は先生のメニュー30分と骨盤矯正ヨガをプラス15分、

これはyoutubeみながらやってます。

左右の歪みを直したいです~

ホームで電車を待つとき、キチンに立つときに

今までより楽に立っていられるようになり

食事をする時の姿勢なども良くなったかも?

効果を感じられるともっとやりたくなってきます。

ゆっくりと体を変えられればいいな・・というかんじです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も今日もテレビやラジオで国会中継聞きながら過ごしてます。

絶対に認めない嘘つき、認めなくても見ていればわかります。

あんな答弁して自分が嫌にならないかな(ならない人種でしょう)

政治の考えの違いは許せるとして(色々な考え方がある)

身内に有利に計らったり、嘘をついたり、圧力をかけて黙らせたり

するのは犯罪ですよ。

今取り上げられてるのは氷山の一角、いくらでも出てきます。

だから一生懸命支えるのね。腐ってます。

午後は森ゆう子さん、15分では短い。