雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

fire7・・・

先週のamazonのセールでfire 7タブレットを買ってみた。

目的は?prime music 100万曲が聴き放題

音源を手に入れるお金も手間も省けるので16Gと8G迷いましたが

色々調べて軽い方にしましました。(実物は結構重い、これ以上

重かったらバッグに入れるのは無理ですね)

 

最近の曲はあまりないと思いますが・・

私の好きな70’Sや80’ロック、メジャーなアーティストはそろってい

ます。(クラッシクも色々ありますね)

キャロル・キング

アメリカ

ダリルホール&ジョン・オーツ

ビーチボーイズのペット・サウンズも(村上さんの解説を読んで

丁度買おうと思っていたので)等早速ダウンロード

8Gだとすぐいっぱいになってしまうそうなので

microSDカードを購入すると良いそうです。

勿論kindle本も・・

本体が大きいのでブルートゥース・イヤホンがよいですね。

prime会員の年会費はありますが・・こんなサービスは

心配になるほど嬉しいです。

 

音楽があると家事も仕事もはかどります~。

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック