雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

つぶやき・・・

    f:id:sekka06:20170623171928j:plain

庭のアナベルと農家の方に頂いたハーブ

広い自宅の畑で野菜とハーブを育てているお宅があって

昨日通ったら野菜を売っていたので買いました。

・・レタス食べる?、ハーブ要る?と言ってささっととってくれて

買った野菜と”おまけ”で自転車のカゴいっぱい

 

ハーブは虫除けで植えているから野菜が無農薬でできるのよ~

ですって、畑から野菜を売っているテーブルとかパラソルとか

おしゃれなんですよね~素敵な畑♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢に豊田議員が出てきたよ。強烈~。

あの経歴も無駄というか何なんでしょう?家族やお子さんが気の毒

そしてとても驚いたのは地元の支持者にバースデイ・カードを贈ると

か、バレンタインデイに高級チョコ200人分買って来い!(カードで

立て替えて!・・??)ですって・・

送る方も受け取る方も恥ずかしいです。

時代は変わってきているのに・・・・

 

小林麻央さん、あんなに頑張っておられたのにかなわず・・・

ご冥福をお祈りします。

 

毎日色々な事が起きています。