雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

好転反応・・?

先週ヨガクラスがあって体調を聞かれたので快調です~!

と言ってレッスンを受けましたが私には難しい内容で

翌日もいつもの筋肉痛ではなく体が重たくて動きにくく

ちょっと無理したかな?と思っていたらその後ドンドン調子が悪くな

り胃痛、頭痛、・・お腹も痛いような・・そして恐ろしく眠い

胃の薬は1度飲みましたがこんなにいっぺんに具合悪いなんて

おかしい~と考えました。もしかしたら????

好転反応?ヨガにもあるのかなと思って調べてみたら

やはりあるようです。デトックスな症状ですね。

4日目には元に戻りました。

次回先生にお話ししてみよう・・。

 

週末は友人夫婦とイタリアン。

体調も戻って美味しく頂きました♪