雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日課?・・・

   f:id:sekka06:20170501185352j:plain

ペチュニア、名前はviva カプチーノ

ベージュとワインのシックなカラーと素敵な名前で買いました。

プランターに植えて今は次々に咲いています。

 

オルレアも沢山!

猫達によくおやつ等くださるご近所さんにも切り花でおすそ分け。

家の中は福ちゃんが花を食べてしまうので飾れる場所は限られますが

・・飾りました。

 

ヨガ、昨日はリストラクティブという新しいクラス

疲れを癒す体をリラックスさせるコースを体験。

前回朝と夜のメニューを作って頂いたので外出しないときは

朝1時間、夜30分もやっています~!

・・・毎日やることで何気ない動作に違いが感じられて益々はまりそ

うです。スポーツとは無縁の私、すぐ疲れたり腰が重くてめんどくさ

がり屋というのは筋肉のないくたくたな体のせいなのかも??

性格というわけではないんじゃないか?という気分になっています。

確かめるためにも・・継続ですね。