
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

川崎緑化センター・・・

日差しが強いので出かけるのを迷っていて午後になってしまったので

近場のお出かけに変更。

行き先は・・川崎緑化センター(南武線、宿ヶ原)、川崎市

植物園ですが地図をみるとそう遠くないので自転車で行くことに・・

川崎緑化センター??地味好きな私でも地味すぎてどうかな?な

印象もありましたが・・・

 

    f:id:sekka06:20170505144920j:plain

こんな川沿いの遊歩道沿いにありました。

自転車でいける距離にこんな場所があることが驚き

 

    f:id:sekka06:20170505151253j:plain

    f:id:sekka06:20170505215041p:plain

    f:id:sekka06:20170505151408j:plain

    f:id:sekka06:20170505151556j:plain

巨大なコウモリラン!1mくらいあります。

温室・・よいな~

度々行きそうです。

(連休なのにとてもすいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑誌やネットにあまり出ていない場所にお気に入りの場所が

あるのかも、というかあります!