雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

聴きながら~・・・

      f:id:sekka06:20170407185558j:plain

いろんな辞書が何冊もあって・・

押し花製造機となります。

押し花にして、その後何かにする予定もないのですが・・・

 

音楽を聴きながらウォーキングするといくらでも歩けそうに

なるのですね!これなら長続きするかも♪~

(危ないので音量に気をつけます)

夜家族がテレビを見ている時なども、ipodで聴きながら

キッチンの後片付けをすると気分よくはかどるし・・

(今頃何言ってるんだ~?、ですが・・)

今日は買い物の合間にお茶しましたが

その時も音楽&読書・・快適でびっくり

近所におばさんのグループがいらっしゃいましたが

それも気にならず・・

若い人たちってこんな環境なのね~と感心しました。

 

外出して人の気を受けて調子が悪くなったりすることがあるので

私にはとてもいいかも!