読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

amazonプライムビデオ・・・

amazonプライムで観られる映画がかなり充実していますね~

息子のプレステでインターネットに接続してテレビで観られるように

なりました。TSUTAYAにも置いてない映画がありますし

エクスマキナ』ももうありました・・・

ますます怠け者になってしまいますね。

 

朝ドラ『べっぴんさん』明日最終回?

長かったです~~。ちょ~っと珍しい位の不安定な脚本。

20代の若い役者さんたちを皆老人にしてしまうのも驚きですし

他にもとにかく突っ込みどころが多すぎます。

役者さんたちは皆大変だったと思います、まさしく修行ではなかった

かと・・まあ個人の感想ですが・・。

その内容とは別にドラマの難しさを知る・・です。

落ち着いてストーリーを追っていられるドラマが当たり前と思ってま

したらそうではないのですね。

次はどうかな~♪