雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

パンなどなど・・

    f:id:sekka06:20170311010525j:plain

    f:id:sekka06:20170311090120j:plain

深夜にパンを焼いて今朝食べた。

 

  f:id:sekka06:20170311081747j:plain

 

福ちゃんはこちらが何か食べようとすると絶対僕も食べます!

な勢いで迫ってくるのでおやつ的なものを少しあげますが

ジジは間食しない派?というか”おかか”に興味なし

鼻が悪いせいでただのふわふわしたもので口に入れるものと思ってな

いようです。

 

騎士団長殺し・・・毎日少ししか読めないのでいまやっと上巻の後

半。いつもですが主人公は村上さんとダブってきてしまうので・・

お客にさっとサンドイッチ作ったりする手際の良さは相変わらず

今回はなんと、はやりの作り置き&下ごしらえもしたりしています。

どうなっていくのかな?