雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

おじさん・・・

日曜日、La La Land鑑賞。

久しぶりに明るい映画を観て目が覚めました。

ミュージックPVが集まったようなカジュアルなミュージカル

映画ですが多くを省略しながらストーリーもきちんと描けて

愉しい2時間?でした。

エマ・ストーンが本当にチャーミングで透明感のある

まるですっぴん?な肌。目がとても大きくて動くブライス

 

★★★★★★★★(8コ)

dvd出たら買います~♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日のMステ、オザケン・・

ファンでなければ意味不明な存在だったかな~?(笑)

エグザイルやXjapan等の方々がそれぞれドレスアップしている中

シャツにカーディガンで近所の商店街歩いてるうちに紛れ込んじゃっ

た・・みたいな登場で、本当に受けました。(超内輪受け)

緊張が伝わってきて見てるこちらが逆に緊張しましたが

「流動体」素晴らしく、買いますよ。