雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

未来・・・

新ゆりのスーパー、食料品を買ってセルフレジを使ってみた。

自分でバーコードを通します。

そのうちスーパーのレジ係は要らなくなるのかも・・

全然違う世界ですがパリコレのショーの評論家や編集者枠が減らされ

て顧客を増やす傾向にあるそうで評論家が必要なくなるかもしれな

い・・というブログ記事を読みました。

SNSでダイレクトな情報が交換されてるので途中いらない?)

いま色んな事が変わりはじめていますね

この先なくなる職業で検索すると4~5年後になくなる職業から

10年後等といろいろ出てきます。)

 

手塚治虫さんの描いた未来が実現したいま、次の未来に向かって

いるのでしょうね~

完全に乗り遅れる予想・・・