
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

湯を沸かすほどの熱い愛・・・

     
   宮沢りえ出演!映画『湯を沸かすほどの熱い愛』予告編

 

今年最初の映画、観てきました。

2時間ほど?の中で何度も涙・・

まわりの方たちもその模様・・

 

体調が少し変だな~と言うときにパート先でいきなり倒れて

病院へ行くと末期がんの診断、あと2~3か月の余命宣告。

一日泣くと、自分には時間がないのにやらなくては死ねない件が

山積みと気付き猛烈に動き出す・・・

 

ラストは当然悲しいのにさわやか。

タイトルの意味もラストで判明しますが・・ちょっとびっくり

映画ですから・・

★★★★★★★★(8コ)