
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

来年は??

大晦日・・バタバタです~

急遽元旦にお客様!買い物の予定大きく変更・・。

 

 

来年はライアン・ゴズリングの映画が詰まってます~

早く観たい ♡エマ・スートーンもとてもkawaii!~です。

(いままでの彼の映画は、ただの”イケメン”俳優として特に

ひっかかるものがありませんでしたが、この『la la land』と

ラッセル・クロウと共演の『the nice guys』は是非観たいです。

     
 La La Land - "Lovely Night Dance" Film Clip - In Theatres Now

 

今年は映画より音楽にはまった1年でした。

好きな曲を大きな音で聴く楽しみ・・・

来年も素敵な映画や音楽、本に巡りあいたい。

 

良い1年になりますように♪

 

*日本のこと世界の事、色々起こりすぎていて不安は増えるばかり

せめて自分の周りだけでも一人平和活動を心がけます~。

世界のトップの方々がむちゃな行動を起こさないことを

願います(*^^*)