読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

マジカル・ガール・・・

 お天気が続かないのでタオルケットをやっと今日洗濯。

押入れの中身を全部出したついでに布団も少し処分、すぐ粗大ごみの

予約を入れて気分良し♪~

 

 

    マジカル・ガール 

    
     映画『マジカル・ガール』予告編

 

予告にもあるように全く予想できない展開です、それは良いのだけれ

ど終わってみれば精神を病んだ女性と愚かな大人たちの話で大した深

みなし・・

日本のアイドルにあこがれる”ユキコ”を観るだけで価値ありますけれ

ど・・・・ペドロ・アルモドバルには及ばず・・

スペインって激しい映画が受けるのでしょうか?

ビジュアル的に素敵なシーンはありました。

 

 

以前『嫌われ松子の生涯』のスペイン語版予告を観ましたが

危険なシーンばかりつぎはぎして激しさ200%に編集されてましたの

で(確かに激しいのですが・・)

 

 

★★★★★(5個)