雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

マイ・シューズ・・・・

先週の日曜日も今日もウォーキングしながら買い物で1万歩。

 

食べるものには気を付けておりますが、体重の割に体脂肪が多い

です、その理由は運動不足だそうでウォーキングを意識して

増やしてます~。(ヨガも)

今日はリーボックのスニーカー、イージートーンを購入。

最近の軽量スニーカーとは逆にちょっと重くて歩くときに自然と

筋力を使うように作られてるそう、履いて歩けばちょっとした

エクササイズ効果が期待できるそう??

 

ヒールのある靴は数足ありますが出番なし(それも5㎝以下)

ビルケンシュトックのtatami(これは私にとって最高な履き心地)、

ダンスコのサボ、スニーカーやフラット・シューズ、足に良い靴しか

履かなくなりました。

毎日食べていたおやつをやめても平気になり

時々食べるようになれそうです。

3か月くらいで成果がでると嬉しいですね♡

                       f:id:sekka06:20161114093558j:plain

 

*