
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

リアル~・・・

久しぶりにgiboの認知症の検査で朝から外出。

10時過ぎに行き3時に終了~~~。

認知症の部分は進んでいるけれどしっかりした所も残っていて

半々な状態のようです。結果は後日になりますがgiboと出かけると

小さな子どもを2人連れて歩くくらいの労力、というか神経が疲れま

す~。今朝は2度寝してしまってお弁当をつくれなかったけれどその2

度寝中に夢をみた。

・・・・・・・・ハイエースのような車をガレージから出そうとして

あちこち破壊している自分・・の夢をみました。悪夢。

免許もないのに~!

いつもとてもリアルな夢をいることが多いです。

何故か天井も壊れてきて2階の観葉植物がなだれのようにぶら下がっ

ている・・葉っぱはみずみずしくて本物みたい・・

 

リアルな夢をみるのは精神的に危ないらしい・・でしょうね~(笑)