雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

君の名は・・・

                     f:id:sekka06:20160921225643j:plain

友人から”お福分け”

丁度冷凍していたゴーヤがなくなった時でした。うれしい。

ありがとうございます♪

酢橘は・・・

昨日の夕食、サンマのパスタにギュッと絞って頂きました。

(サンマのパスタ、ワタをソースとして使う少しお醤油味

とっても美味しかったです)

 

『君の名は』観てきました。

・・・・評価ほどではなかった。というかあのようなテーマの

映画がヒットするってよい事だな~入口として素敵。

男女が入れ替わる映画は良くありますがあまり好きではないのですが

その先のストーリーをちょっと聞いて興味が出ました。

日本のアニメが苦手(絵が)と言う趣味の問題で★6個ですがそれを

除けば8個なのかも???だれることなく最後まで鑑賞できました。

★★★★★★(6個)

先に観た息子が、お母さん一人で観るの?まわりは若いカップル

ばかりかもよ~と笑ってましたが私の隣は70代?のご夫婦と私より

先輩と思われる女性一人・・老若男女で平日なのに混んでました。

大ヒットなのですね~

映画の前の予告を観ていたらほぼどの映画にも菅田将暉君、本当に

上手くて魅力的ですがもっと本数少な目が良いです。もったいない。

でも一時どの映画にも染谷君が出ていた時があるので落ち着くのか

そのうち。