読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ポール・スミス展・・・

上野の森美術館で開催中のポール・スミス展に夫と・・・。

失敗でした。人が多すぎる。

チケットがあるので並びましたが中もギュウギュウ。

人が少なければ楽しめそうでした。

それでも隙間から眺めてきましたが、若い人に人気があるのですね

 

ポールさんの視点。クラッシックなイギリスをベースにカラフルな

多色使い、彼のスナップ写真やアート作品のコレクション、服、

初めての展示会やショップのモデル・・

どれも素敵でした。楽しみながらこんなに大きなビジネスになった

のですね♪(全体の半分くらいしか観られなかった)

 

写真撮影OK、 来館者が自撮りできるピンクの壁までつくられて

インスタ仕様・・というか

いまってイベントだけでなくお菓子やレストランのメニュー、服

何でもインスタグラム映えを意識されていたりで少々うっとおしい

です。はじめからそれ用に用意されているなんて・・ねぇ~

ブームなのですね。

 

ポールスミス展、ゆっくり見たかったな~人が少なければ

もっとワクワクを感じられたでしょう

お腹が空いたのでおそばを食べて帰宅。

 

 

paulsmith2016.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・