読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日曜日・・

毎日、暑いですね~朝のゴーヤ・スムージーが効いているのか

快調です。

 

日曜日・・・・

夫は『シン・ゴジラ』を観に街へ

息子はバーべキューをしに川に(奥多摩)・・

私は・・お籠り。

いくつか出かけたいところもありましたが

暑すぎて断念。giboは日中もほぼベッドで休憩してましたが

頑固にエアコンをつけないので多分軽い熱中症になってしまった

のではないか?午後フラフラするというので無理やりエアコンをつけ

ました。エアコン=冷える、寒いというインプットは変えられない

一人だったら倒れますね。

 

夜は電子レンジで作れるレタス・シュウマイをつくり

(シュウマイの皮使わずレタスの細切りにする)

冷奴、アジの干物、ぬか漬け、玄米、わかめスープであっさり。