
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お世話係・・・

      f:id:sekka06:20160725202207j:plain

      f:id:sekka06:20160725202200j:plain

・・・わざわざ載せる写真でもないですが、餃子を良くつくります。

皆が好きなので、冷奴に添えた野菜はアーリーレッド、モロヘイヤ

オクラを混ぜたもの、さっぱりしていて合います。

 

猫達・・私たちがお世話しているように思っていましたが

ちがう!~お世話されているようです。

夜は夫がさきに休みますが、一緒に2階へついていって

夫が寝るのを確認して?降りてくる。

そして息子が帰宅して私が休みますがまたついてきて

一緒に寝ます。この時は福ちゃんだけ、ジジは息子とともに

まだ起きている・・・・。

そして夜中にジジもやってきて私の枕で眠る・・・・です。

・・で、早くも4時には私の枕の所で福ちゃんと喧嘩!毎日です。

けっこう忙しそうですね。

寝室にネコを入れないほうが良いですが瀕死の子猫で夜中も

様子を見ながら育てていたのでその延長で一緒です。

毛が気になるけれど、かわいさが勝ちます。