読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

都知事選・・・・

JCOMの工事が終わってテレビでインターネットが観られるように

なりました。録画容量も200時間。

息子がテレビでネット観る~??なんて言ってましたので

息子のお気に入りミュージシャンのPVを出しましたら、

大変気に入っておりました。

私はと言えば成瀬監督の未DVDの映画を観たり、chanelgucci

のショーを観たり・・radikoも良い音で聴けますし

色々つかえますね。

 

都知事選・・何か・・こう・・ドロドロしてきましたね

小池さんや増田さんはNO!

鳥越さんを応援したいけれど宇都宮さんの件でちょっと疑問があるし

上杉さんのような方が良さそうですがそうなると当選は無理なので

自民党系の方に有利になるようなことになりますし・・・

やはり鳥越?~宇都宮さんと一緒にやってくれないかな?

私の一票・・かなり真剣です~。

都民が有名人に投票ではなくて政策で選ぶようになるまで

混迷は続く・・かな?

 

3人とも若くないのでこの暑さの中の選挙戦ってかなり過酷

段々ヒートアップしてボロも出たり、感情的になったりで

最後が心配~ご自愛ください。