読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ツイッター・・・・

今日はのんびりと猫たちの話題でも書こうと思ってましたが

ん~~、もう、大変!世の中がごった返しています。

 

前回の都知事選(舛添さん当選の)から政治関係の情報を得るために

ツイッターを始めましたがこの情報が早くて強力です。

自分の支持する人や信頼する人をフォローしていまの状況をチェック

することをお勧めします。(いや、そんなの当然でしょ・・だったら

すみません)新聞やテレビを見てもふるいにかけてOKなものしか

報道されませんのでネットを見ない家族にも知らせてあげないとね

 

石田純一さんや鳥越さん・・もうほとんど衝動的に出てきちゃいまし

たがそれだけ事態は緊迫しているのでしょうね

今回だけは(石田さんのこと)馬鹿だな~なんて思いませんでした。

都知事選もどうなるかわかりませんけれどね。

(鳥越さん、政策ないよ~??早くつくって)

最近そんな事ばかり書いてる私ですが・・

意味不明な規則や規律が大嫌い、締め付けれるのが本当に嫌

自由な世界できちんと生きたいな~

”個人の尊重”が守られなくなったら・・ぞっとしますね~

 

(ちなみにツイッター、知り合いとは誰ともつながっていなくて

もはや”私の新聞”がわりですね)