雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お疲れさま・・

寝不足です~

三宅さんを応援した2週間とちょっとでした。

残念な結果になりましたがテレビや新聞が安倍自民党に占拠されてな

ければ当選でした。選挙フェスが最後にあのように大きなものになっ

ても新聞では泡沫候補で伸び悩む・・31人の候補者の中の10人にも入

らないという扱い、これって妨害じゃないかな

 

でも仕方ない・・国民の意識が低いところに報道規制なので自分の

意見を持たないように仕向けられて結果政府の都合の良い人たちが

大量にいらっしゃるのでやりやすいですものね。

この人に入れる??・・という人々が何人も当選してますので。

 

三宅さんにはまずは休んでまた活動してほしいですが

大きな汚い塊に向かって一生戦う事が良いのかどうかわかりません。

(もう別の国に住みたい)

自分には何ができるのかな~

気持ちを切り替えて明るく行きましょう~と自分に!