
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

アイスバー・・・

    f:id:sekka06:20160707100053j:plain

自家製アイスバー

豆乳・コンデンスミルク・マンゴー・ラズベリー

製氷皿でも作ってバナナと一緒にミキサーにかけるとフルーツの

スムージーに、こちらも美味しかった。

暑くて冷たいものに手が伸びますね

最近は炭酸水にアップルジュースのハーフ&ハーフも甘くなくて

さわやか・・夫はワインを炭酸で割って飲んだり・・

でも炭酸のペットボトルが増えすぎてエコじゃないな~

炭酸水メーカーが欲しいくらい。

 

選挙演説のyoutubeみたりしているので今週は映画を観ていません。

いま起きていることを映画のように鑑賞してます。

どんどん登場人物が増えてきて・・・後々、園子音監督にでも

いまのこのことを映画にしてほしい。