雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

三宅洋平・・・

参議院選挙のポスター掲示板に山本太郎と映るヘラ~とした

三宅洋平?・・家族皆があれなんだ?と気になった模様

真面目な立候補には映りづらいけれど気になってチェックして

みました。

早稲田→リクルート→ミュージシャン・・・

前回の参議院選で落選しましたが17万票以上の票で落選者の中の

トップ、彼より少ない票で当選している人も何人もいたようです。

緑の党の力不足)

選挙を”フェス”と言っているようで???

    
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

 

この外見では受け付けない人が多いだろうな~と思いますが

そのことにも触れています。

軽く観始めましたが揺さぶられました。

マスコミには大分省かれているようなので知らない人も多いでしょう

(私も知りませんでした)

彼の言うように今と全く違う世界を望む声が日に日に大きくなってい

るのを感じますね、世界中でせめぎあっている。

彼の話には安倍政権に対するネガティブなスピーチもなく

皆が自分らしく生きられる世界をつくりたいという”愛”を感じまし

た。

ふざけた議員や自身の生活のために政治活動をやっている人が

多い中、世界を変えたい若者がいますよ・・というご紹介まで。

 

    
    【日本語字幕Ver】 ベック 「WOW」 リリック・ビデオ

最近のお気に入りが妙にシンクロ♪