
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

go green market・・・

     f:id:sekka06:20160604110132j:plain

     f:id:sekka06:20160604102742j:plain

     f:id:sekka06:20160604102927j:plain

     f:id:sekka06:20160604103008j:plain

 

     f:id:sekka06:20160604103658j:plain

京王線京王多摩川駅の京王フローラルガーデン・アンジェ

イングリッシュガーデン風に草花が咲き乱れる庭ですが

そこでGO GREEN MARKET 2016というイベントに

お花好きの友人を誘って行ってきました。

始めていきましたがとても素敵なイベントでした♪

植物、ガーデン関係、インテリア、ファッション、アンティーク用品

等々・・・ガーデンのアイディア等沢山

街の花屋さんで買えないような草花や多肉、ドライフラワーも

良かったです。レモンの苗木を買いました。

本当はもっと植物を買いたかったですが炎天下、暑すぎて~

帰宅後疲れて1時間昼寝。アウトドアは消耗しますね。

久しぶりに逢った友人の話がおかしくて別れてからもニヤニヤして

ました。(ご近所の犬友で高齢な方が”犬がいなくなった!大変~”

となりご近所さんたちと手分けして探していたそうですが・・

飼い主の方がトリミングに出していたことを思い出したそう~)

ほのぼのとしたカワイイお話、和みますね~