読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

愛すれど心さびしく・・・

     https://www.thecinema.jp/upimages/03322/l.jpg

ちょっと忙しくバタバタ。

映画も色々見てます~

洋画専門チャンネルで録画した『愛すれど心さびしく』

1960年代のろうあの青年(アラン・アーキン)の物語、人種差別や60

年代の風俗、恋愛、親子関係・・等色々絡めてある真面目で素晴らし

い映画でした。

青年の下宿先の高校生の女の子(ソンドラ・ロック)のファッション

がアイビーでMCシスターのお手本みたい、とてもキュート♡

当時のグローサリー・ショップやデパートなども一瞬映りますが

ストップしてじっくり見てしまいます。完成度高い映画でした。

(タイトルはちょっと残念~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダニエル・クレイグの007も4作放映していましたのでまた観ました。

あまりのカッコよさにクラクラ。ミニマム・ファッションも素晴らし

く言う事ありません。48歳?あと2作は撮って欲しい(007)と願って

いましたら、もう契約しないらしい・・とのこと、残念でなりません

がスタントをあまり使わないそうなのでキツイのでしょう~

家族との修復の時間も持ちたいそう。他の映画を待ちましょう♡

(以前の007には全く興味なし~ボンドガールの素敵なシーンはあっ

ても男性向けですよね~サム・メンデス監督功績大)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・