読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

洗濯日和・・・

 

昨日は洗濯機3回分洗った、それでもいくらでも出てきますが

午後早い時間にパリッと乾いたりするととても気分良いですね。

 

最近、発見がありました。

夫、私、息子・・・パンツのサイズがほぼ同じということ。

夫も息子もボトムを良く買いますが失敗したりやっぱり気に入らない

・・と言って不要になります(お買い物の素人と思います、私は

そういうの無いな~あまり買わないけれど)

それらを処分する前に穿いてみたら・・穿けるじゃないですか・・

勿論丈はカットしなくてはいけないけれど、もうこれで十分

夫が痩せてサイズが変わったせいですが・・

そんな事で穿けそうなのを選んで6~7本を残しました。

    

     f:id:sekka06:20160517200017j:plain

生タラをオリーブオイルと塩レモンでソテー、ローズマリー

香りづけ。

この白いフライパン、(セラフィットのようなもの)カタログの

ギフトで選びました。サラッとこびりつかず使いやすくて他のサイズ

も買おうか?と思ってましたが3か月を過ぎた位で雰囲気変わってき

た。やはり万能ではないですね・・初めの使い心地が1年位続けばい

いけれど・・そうはいかない。