読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

東京蚤の市・・・

       f:id:sekka06:20160516090922j:plain

日曜日。

友人と京王閣で開催の『東京蚤の市』へ

春と秋年2回のイベントでこれまで3~4回行っているでしょうか?

今までで一番充実してました。とにかく色々混ざりあっていて

本当の蚤の市のように楽しめました。(アンティークはあまりないで

す。ガラクタ、ジャンク・・だれか欲しい人いるのか?首をかしげた

くなるものの中から自分のお気に入りを探す喜び。

古いカード、種の袋、缶、布、布・・・(素敵な布を買いました)

ただ人出も最高です、屋外なので何とかなりましたが

ほとんどは若い人たち、皆こんなに古カワイイものが好きなの?~

ちょっと不思議な気分。

友人は絵本コーナーに興奮してましたがどのお店もこの日のために

相当な準備をしている感じでした。

もうこのイベントは定着したのかな

手紙舎って本当にすごい(主催者)

(北欧の食器などは珍しいものが沢山出ていました。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舛添さん、あちこちで”せこい”と言われてますね~

使いたい言葉ではないけれど一番的を得た言葉なのでしかたない・・

それにしてもあのような言い訳は通用しないと思いますが・・

そしてびっくりな情報やプライベートが多く出てきてしまって

最近のスキャンダルの傾向でしょうか

身ぐるみはぐような、ピラニアに食べられるような勢いなのでそこも

恐い。ご家族も大変です。

彼を嫌いだけれど・・・甘利元大臣はどうした?

マスコミもたたける人とたたけない人がいるようですね

たたくというのは良くないな、正して責任を取って頂かなくては。