読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

都知事・・・

午前中、有ボラでご近所へ1時間伺った後ヨガへ・・

ヨガ・だんだんハードなポーズになって参りましたが

いまの私にとって一番の素晴らしい時間。

何も考えずに呼吸だけに意識を向けるというのは何と気持ちのよい事

でしょう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

舛添さん・・・

みっともない、せこい男。

いくら都民の方のために働くと言っても信用できないでしょう。

”人のために働く”キャラではないですよね

少しでもそのような気持ちを持っているならあのようなお金の

使い方はしないでしょう・・。

上に立つ人って自分より上の人と思われる人の意見や反応にしか

意識が向かない人がいますがいまの政治家はそんな人ばかり・・

国民や都民など自分の力でどうにでもなると考えているのでしょうね

・・でもそんなわけない。

(逆に言うと、もしビジネスクラス代に自腹でプラスしてファースト

にしたとしたらそれだけで政治家としてのクリーンさを大きくアピー

ル出来るのだから安い広告料ですよね、民間企業ではないのですよ。