
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

きれいなみどり・・・・

                   f:id:sekka06:20160507094123j:plain

2年間花が咲かなかった羽衣ジャスミンと

1週間で倍くらい大きな葉になったヒューケラ

 

                  f:id:sekka06:20160507094552j:plain

相変わらずなメンバー♪

 

                  f:id:sekka06:20160507094630j:plain

昨日までクリーム色だった・・・??今朝はオレンジに・・!

 

                  f:id:sekka06:20160507094654j:plain

シダ玉、もう10年以上何もしないのに毎夏、

ちゃんと茂ってきます。

街もどのお宅も緑がきれい~

アメリカに住む叔母が日本は雨が多いから緑がきれいね~と

改めて驚いてましたっけ、ほこりも雨が流してくれてクリアな発色

なのでしょう。当たり前に春がきて夏になることに感謝ですね。

 

息子の幼稚園のお友達のママと久しぶりに会っておしゃべり。23

歳・・そろそろ結婚したいとか同棲(これも古いな)したいとか言わ

れて困ってるそう、そういうお年頃なんですね

幼稚園の園庭でお団子になってサッカーしてたのにね