
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

007 スペクター・・・

  

   youtu.be

 冒頭メキシコシーンのメイキング。舞台裏はさらにワクワク。 

 

007 specter

ダニエル・クレイグ演じる007、4作目。

007、ほとんど興味ありませんでしたがダニエル・クレイグに変わっ

てから観ています。だって素敵なんだもの~

大抵冒頭15分位のアクションシーンで心をつかまれますがもちろん今

回もメキシコ・シティの祭り『死者の日』での大がかりなシーンが

本当に素晴らしくてあのシーンだけもっと観たくなります。

ストーリーも途中だれることなく最後まで観られました。

ダニエル・クレイグってドラゴンタトゥーの女のようにセクシーな女

性より少女っぽい若い女性と合うのですよね。今回もフランスの女優

レア・セドゥやベン・ウィショー等フレッシュな方が出ているのが良

いですね。美しいモニカ・ベルッチも出てますが・・当たり

前すぎておもしろくない)映画館で観れば良かった。

★★★★★★★(7コ)