読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日暮里・・・

しばらくぶりに日暮里へ・・

私のディズニーランド的な場所ですね~ここは

今日の目的は芯地と麻のニット生地、あとは心の赴くまま・・

エスニックなテープも何種か買いました。

・・そこでお金を払っていたら日テレの取材の申し込みの人が

きて、外に出たら”みのりちゃん”がいた~。

みのりちゃん・・ご存知の方いるかしら?、白塗りのゴシックガール

の進化系みたいな方ですが・・・

密かにこの白塗りは嫌いじゃないな、と思っておりましたので

下向いていらっしゃいましたがすぐわかりました。

やはり・・彼女は普通のコスプレのような人とは違ってましたね。

品がございました。話しかけたかったな~

twitter.com

このトップ画像と同じ黒の服でした。

 

小説『バベットの晩餐会』読みました。

短編でした。映画はバベットの料理がメインでしたが

小説はもっと深い。宗教と芸術、カトリックプロテスタントについ

て・・映画も小説もどちらも良い、珍しい作品でした。