雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

肩甲骨・・・

週末桜吹雪の中、2週間ぶりにヨガ

肩甲骨や背骨を意識した動き多めなメニューで今朝起きたら

肩甲骨の間が筋肉痛、そしてなんとなく背が伸びたような感じ

肩が自然と後ろにいっている。。。。

スポーツではないな、自分の内面に意識を向ける時間になり

終わるとすっきり♪

 

最近リュックを購入、

とても快適ですね♪~こうなるといくつか欲しくなる。

ファッションも変わってきて今までは丸首のTシャツや

トレーナーはもう着ない~と思ってましたが杢グレーのトレーナー

が一番のお気に入り・・丸首Tシャツに至っては持ってないので

買わなくては。

 

 

     f:id:sekka06:20160411123947j:plain

勝手に出てきた小さな花、レモンバームに似てるけれど??

ヒメオドリコソウ・・という雑草みたいです。

花は2~3㎜、上下に分かれた分かれた蘭のような花。

かわいいです♪