雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お花見散歩・・・

f:id:sekka06:20160406160818j:plain

 

 

f:id:sekka06:20160406161114j:plain

お花見散歩、多摩川の河原にもたくさんの人

暖かいけれど晴れたり曇ったり

 

休みの夫は一人で映画を観に出かけた。

シルバー料金になったので毎週映画館へ・・

 

giboは・・デイサービスのお友達と駅で待ち合わせた・・と言って

出かけましたが(止めると怒るので)待ち合わせできず

色々買い物して帰ってきた。これで3回目ですが本当に約束したのだ

ろうか・・・まあ、散歩と思えばいいけれど何だか気の毒。

買い物の中身は大きなキャベツ半分とタイ焼き5個?、その他お菓

子・・・、キャベツを最近食べていないので買ってきたそうですが

昨日も一昨日も食べてますよ~冷蔵庫にキャベツ貯金。

多摩川の桜をみると昨年と全く同じ景色ですが

時間はちゃんとたっているのですね