読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

つぶやき・・

出かける準備が面倒・・と書きましたが

料理も面倒です~。・・というか嫌いではないので時間をかけて

いたと思いますがほとんどが1回の食べきれる量なので

忙しすぎる気がしてきた。(かなりたくさん食べます)

なので煮物やマリネ等副菜は倍くらいの量をることに・・

2~3回分ですね。メインとあと1品作れば3~4品並ぶようにしてみ

ます。手間をかけて食べる時は10分で終了・・なんてもったいな

い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタイリストやデザイナーやモデルの方々の本がブームなのかな

沢山出てますね。ほとんどチラ見位で買いませんが

この2冊は購入しました。

 

 

衣食住のかたち

衣食住のかたち

 

RIEさんって知りませんでしたがカッコいい方ですね。

(若い方はご存じなのかな?)

ファッションもいまの気分ぴったりでした。

 

 こちらはベテラン・スタイリストさん、服を熟知で説得力ありました。

My Style ~スタイリスト小暮美奈子がたどりついた心地よさ

My Style ~スタイリスト小暮美奈子がたどりついた心地よさ