
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

パン屋さん・・

お墓参りに行くついでに代々木八幡のルヴァンによって

ブランチ、多分10年ぶり?くらいでしょうか

以前は夫の通勤道だったので頼んで買ってきてもらったりしましたが

池田さんのパンの本でカフェもありになっていたので行ってみまし

た。私は新玉ねぎのスープ&パン3種、夫は青菜と人参のネギみそサ

ンドイッチ・・熱々のスープとパンとても美味しかったです♪

買って帰ったパンとパイ・・アップルパイもくるみのパイも野性的で

食べてるとキャンプしてたき火の前で食べてるようなイメージが

広がります。(ほとんどキャンプしたことないけれど)

夫は・・このお店は宗教的なにおいがする・・・と言っておりまし

た。わかりますよ~(^^)

”原点のパン”をストイックに追及されてるのでそれが宗教的と映るの

でしょう。