雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ぼくたちの家族・・・

     
     映画『ぼくたちの家族』予告編

石井裕也監督・・満島ひかりさんのご主人で『川の底からこんにち

は』(大好きです。)『船を編む』の監督さんですが

今回も素晴らしいです。映画館で観なかったことが悔やまれるほど

母の脳腫瘍がみつかり余命1週間と宣告された家族のストーリー

それまでバラバラ、問題も沢山噴出、家族にとってきつ~い時間だ。

 

このキャスティングが完璧でした。妻夫木君の奥さん役の女優さんも

とても良かった。クールで情に流されないような人がほんの数センチ

心が動くところがリアルでした。

予告だけでは伝わらない・・かな。

 

石井監督のは映画館で観ることにします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★★★★★★(8コ)