
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

スターウォーズ/フォースの覚醒

    
    「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

 

ぐずぐずしていたらもう上映館が減ってしまって時間帯も遅かったり

早朝だったりであわてて観に行く。

7作目、フォースの覚醒・・二十歳くらいの時から観始めて

同じように歳をとってきた、今作でレイア姫が出てきたときは

何だかぐっときてしまった。(同世代)

評価は良くないようですが十分楽しめました。

人間関係等大分飛んでしまってもっと整理しないと何とも言えない

けれど”素直に楽しめる映画”をつくってくれてありがとう!と

言いたい。

次回もあるのですね。

ジョージ・ルーカス監督、71歳だそうですがスターウォーズ2作をこ

れからつくる予定だそうです。(全部で9作)

元気でいて欲しいですね~

 ★★★★★★★★(8コ)

これにはあまり★をつけたくないような・・・