
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

地元パン手帳・・

久しぶりに仙川で買い物。

ブックス書源で甲斐みのりさんの新刊を見つけて買う。

 

地元パン手帖

地元パン手帖

 

 かわいいな~昔から地元界隈だけで売っているパンたち・・

薔薇パンが気になる、パッケージのレトロ感も♪~

材料や製法にこだわったパンだけでなく、そうかこんなキュートな

パンもあるよね・・とにんまり。

 

若い頃通っていたデザイン学校の売店には確か頭脳パンという

大きなメロンパンが売っていた・・画材とパン数種、飲み物?

売店は年配のご夫婦でやっていたのでそのお二人と頭脳パン

くっきりと残ってます。

 

甲斐さんのレトロな本見ていると色々思い出しますね