
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

大統領選・・・

朝、皆が出かけたら習いはじめのyoga(まだストレッチと言ったほう

が良い)30分、その後お風呂に入り、出る時に風呂掃除。

気持ち良いですね~代謝が悪い体でうすくむくんだ手足もすっきり。

 

アメリカの大統領選・・過酷ですね~どれだけタフなのか?

クリントン元大統領がお爺さんでびっくり。

まさか!?トランプ大統領が誕生なんてことがあるのだろうか?

(ないですよね。。。。)

もう世界中で皆が自分の気持ちに正直になっている。

過激な思想も今まで理性で表に出してなかっただけ、それが一気に~

大統領候補が過激なことを堂々と言っているので

抑えていた人たちのパワーが流れる。怖い。