読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

恵方巻・・・

恵方巻・・長い行列が出来ていたけれど

わが家はパス。

餃子でした・・恵方巻の風習に素直に乗れないので(笑)

太巻きは好きですが、仕掛けられてるような気がして

第一初詣にも行っていないし

行事も嫌いじゃないのですが商売、商売になっているものを

避ける傾向にあります。(夫も、ここは一致)

 

野球は全く見ないのでわかりませんが、清原・・素晴らしい記録を

残した選手だったのですね~どうして、あのような事になっちゃうの

かブログはもう消されているようですね。

子どものような幼さない文のブログに寂しさがいっぱいで

それを聞いていて(TVで)何とも言えない気持ちになった。

引退して、することがなく、何をしてよいかわからないとか

球馬鹿だそうですが・・○○馬鹿っていまは難しい気がします。

普通の暮らしがベースにないとその上に何を乗せても成り立たない

のかな~?なんて思いました。もったいないというか、残念という

か・・桑田の落胆がこちらにも届く。

それにしても最近、芸能人のゴシップと言うのにはちょっと重すぎる

ニュースが多いですね。