
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

組立家具・・・

IKEAの家具の組み立て・・60×60×40の扉付きの箱を4台ですが

大きくないのですぐできると思っていたら丸1日かかって大変なこと

に・・電動ドライバーを使うなとあるので手でドライバーを回して

(夫ですが)つくっていたため・・・女性にはできません。

コツがあるのかしら?と思って検索すると組み立てにてこずっている

人が沢山おられます・・、でしょうね~。

この箱を増やしたのだからすべてしまってはみださないように

しないといけない。

今日はホームセンターに行ってハンガーラックに使えるような部品

を探します。(IKEAのは廃番になっていた)

 

市のボランティア向けの料理教室に行く。

同じテーブルの人たちが本当に普段ご飯作ってらっしゃる?なレベル

で面白かった。そして先生も不思議。アバウトな人たちの中で自分の

アバウトさが薄まるほど・・・。そして皆おおらか、素敵だな~♪