雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

イントゥ・ザ・ウッズ・・・

 

ハタ・ヨガの初歩クラスですがヨガに入る前の準備運動のような

ストレッチ、リンパマッサージ、呼吸を30分行うと

視界が明るくなります。血流が良くなるのでしょう、いつもごく薄い

ベールをかけて物を見ていたような・・

肩から上が凝り固まっているのでわずかな効果にも気づきます。

猫背になり首が前になっている体に正しい姿勢を覚えさせる。

少しづつ覚えていこう

 

 

     
     映画『イントゥ・ザ・ウッズ』予告編

『イントゥ・ザ・ウッズ』

評価がかなり悪かったですが不思議な赤ずきんちゃんに惹かれて

観てみた。赤ずきんちゃん、シンデレラ、ジャックと豆の木、ラプン

ツェル・・が森に呼ばれるように一堂に集まる!という

はちゃめちゃでブラックユーモアたっぷりのストーリー、子供にはお

すすめできない、いやそれともいまの子どもはこんな感じかしら?

でもミュージカルとしてお唄が素晴らしいです。作詞作曲はスティー

ブン・ソンドハイム氏、『スウィーニー・トッド』の方だということ

がすぐわかります。魔女役メリル・ストリープの演技と歌にも改めて

感心、ちょっとしか出ないジョニー・デップもとてもいいです。

・・キャスト皆良い♡、変なのはストーリーですが・・

あまのじゃくなのでけっこう楽しめました。

最近の不思議の国のアリスより全然好きですね~

★★★★★★★(また7つ)