雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

守り神・・・

 

       f:id:sekka06:20160104222809j:plain

わが家の社長、ボス~

ジジの考えてることは良くわからないのだけれど

福ちゃんはよ~くわかる。

ジジの感情はシンプル。

お腹が空いた、遊ぼう~、寒い~、早く寝ようよ・・位(それもすご

いけれど)

福ちゃんはもっと微妙、鳴き方で

”トイレ片付けて~”とか”自分たちばかり食べないで

僕にもオカカ~”  出かけようとすると”今日は何時ごろ帰るつもり

~!?”  ”出る前にオカカ置いてって~” とか

気難しいとこがあるのですね

(今も離れた所からじ~~~っと見られてます)

そして一日一回は必ず”抱っこしてよ~”・・・と

抱っこしてあげると、私の腕に頭を預けてリラックス

撫でてあげて、満足するとするっと腕から逃げて何事も

なかったようにしています。

 

今年もわが家を守ってね♪